2ntブログ

HOMEはじめに動画グラビアアイドルGEME爆笑戯言ツールイチオシ動画RankingRSSリーダー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカード現金化!?? 

最近こういう会社の看板や広告って多いですよね?
クレジットカード.jpg

クレジットカード現金化ってどういう意味なんだ?

ふ~ん  え?

キャッシュカードを現金化してくれるの?

ちょっとすごいかも・・・

このサイトで見ていたら下記のような記載があった。

---------------------------------------------
一般プランで、20万円のご利用額のケース
200,000円(カード決済額)×90%=180,000円

---------------------------------------------

え? 90%って手数料取るじゃん・・・ ダ(Д` )━メ

あそうか!(゚∀゚)

当たり前かここの取り分ないしねw

てことは今問題の多い金融話の中では良心的かも!

しかも手数料まで負担って、超やさしいじゃん!

まぁあいにく私は借金はないからいいけど、便利かも?

借金のある方には キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

って感じですかね

誰か試してみてカキコしてくださ~い。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uratubo.blog.2nt.com/tb.php/50-92d6f064