2ntブログ

HOMEはじめに動画グラビアアイドルGEME爆笑戯言ツールイチオシ動画RankingRSSリーダー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわさのアダルトSNS「 sexii 」(セクシィ)潜入! 

SEXII(セクシィ)


うわさのアダルト系SNS最大手と言われている

 「 sexii 」(セクシィ) についに潜入しました(≧Д≦)

mixiと同じように紹待者がいなければ会員になれない。
Yahoo!オークションには招待状が高値で売られている
現在ではmixi招待状価格の倍の値が付くこともあるらしい・・・

ちなみにコミュニティには「セフレ募集」「ヤリ友」などのすさまじい内容だ。

またmixiでは「マイミク」だが

ここでは「マイセク」という。

とりあえず「マイセク」を増やそうと思い観覧していると
やばい・・・辞められない・・・ ムヘッ

まだサーバーが不安定なのか、重い・・・

とにかく無法状態に近い事がすごい(汗

誰かマイセクなって´∀`

こんな記事もライブドアで発見↓
アダルト系SNS いったい何者だ

ちなみにここやばい・・・ うらですね~



良かったら⇒Ranking

コメント

ぜひぜひ紹介ください(^□^)ハァハァ☆

初めまして♪

ブログ見ました。
sexiiに興味があり、参加したいと思っています。
良ければ、招待状をお願いします。
福岡県福岡市博多在住の28歳の男性です。
よろしくお願いします。
後、グリーとPP他(ミクシィーとセクシィー除く)の招待状も探しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紹介して欲しいんですけどイいですか?・

ちょっと興味有るんで古い?更新のとこだけど、返事しました。紹介していただけませんか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uratubo.blog.2nt.com/tb.php/64-b10fe410