2ntブログ

HOMEはじめに動画グラビアアイドルGEME爆笑戯言ツールイチオシ動画RankingRSSリーダー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代官山でお寿司 

久しぶりに戯れます。

先日、[DAIKANYAMA 韻]という隠れ家的お店に行きました。

完全予約制でプライベートルームを予約して行きました鍊

特にハモ鍋が最高でした。お寿司なのに… どっちも最高です。

韻すし.jpg

常連様ばかりのお店ですがお店の人いわく、「あまり宣伝したくない」

との答え。さらに「隠れ家ですので」と一言。

ふ~ん・ω・)

でも「隠れすぎてもだめなので」と追加の一言 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

という事で宣伝させて頂きます連

ちょと高めだけど気分と味は最高ですよ。

≪自己評価≫★★★★★★★☆☆☆

DAIKANYAMA 韻








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uratubo.blog.2nt.com/tb.php/16-84aa03e9